人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和最初のイベント虹のスープ*2019

令和最初のイベント虹のスープ*!
たくさんの方にお越しくださり、
本当にありがとうございました。
遠くはアメリカから、日本では福井や静岡から
そして多くのちびっこたちも遊びに来てくれて
アットホームで賑やかなひと時でした。

今回は共演者の方々のソロコーナーもあり!
Sandieのピアノは、奥から溢れて出てくる音が
強く優しく、どんどん引き込まれていきます✨
CanaさんのHulaは体の中心から静かに光が
放つような神秘さが!私の曲と合うのです✨
黒木の絵は女性が持っている深い心の海に
あるもどかしさや希望を静観している感じ✨
マッキーのクッキーは、細かで遊び心いっぱい
オトナもキュンとくるデザイン!クッキー生地も
優しく美味しい✨
思った通り、私にとっては大満足のイベントに
なりました!
皆さんにとっても少しでもお楽しみいただけた
なら幸いです。
またお会いできる日を楽しみにしています!

*今回のプログラムはこちら*
「虹のスープ*2019
     〜Mother's Day Special Live〜」
2019年5月12日(日)  祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

Vo.ヤスモトアキコ
P. Sandie
Hula  Cana
油彩  黒木洋子
アイシングクッキー  山口眞規

●ヤスモトアキコ 
   ♪恋唄    (曲:Minnie.P)
   ♪オールドローズ(曲:ふじむつみ)
   ♪桃の花  (曲:武知綾)
   ♪あなたを抱いて  (曲:鬼無宣寿)
   ※全詞:ヤスモトアキコ
●Sandie    Piano solo 
●黒木洋子  絵「リズム」
●Cana   Hula lesson 
●ヤスモトアキコ
   ♪新月  (曲:武知綾)
   ♪ごめんね  (曲:Minnie.P)
   ♪ダイヤモンド  (曲:武知綾)
   ♪茜  (曲:原順子)
   ♪満月  (曲:鬼無宣寿)
    ※詞:♪茜  叶央介・ヤスモトアキコ
            ♪他全詞  ヤスモトアキコ
○みんなで楽しみましょう〜♪

※プチ虹のスープ*ではチャージの一部を
日本ユニセフ協会を通じて自然災害緊急募金へ
贈らせていただきました。心より感謝いたします。

Special thanks
祖師ヶ谷大蔵ライブカフェ エクレルシ
4D VOICE
共同制作者のみなさま

by nijinosoup | 2019-05-13 21:38 | ライブのお礼 | Comments(0)  

<< お礼*経堂Minoru 予約受付!令和元年 6 月 8... >>