人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼〜プチ虹のスープ*ココロアイ〜

感謝、感謝です!!!
無事ライヴが終了しました。
今回はこちらのスケジュールの都合ですが
いきなり本番という体験を〜(^_^;)
かなりドキドキでしたが、
スタッフの方のご協力もいただき、
お客様のあたたかい眼差しにも助けられ、
なんとかお伝えすることができました。
長いこと一緒にやってきてくれた
五十嵐さんだからこそ、リハなし対応
心から感謝です。
皆さま、本当にありがとうございました。
シアワセな夢をみられますように〜✨
と願いつつ、今朝見た夢は仕事の夢でしたー。
(^_^;)
これから予防接種に行ってきます〜*

****************
11月10日(土) 
Words Presents 「光の当て方 Vol.13」

◯ヤスモトアキコwith Gt.五十嵐友洋◯
〜プチ虹のスープ*ココロアイ〜

♪ココロアイ  (曲: 武知綾)
♪Highway     (曲: Minnie.P)
♪祈り            (曲: Minnie.P)
♪明日香風     (曲: 五十嵐友洋)
♪流れ星         (曲: 江上奈保)
♪Santa Claus(曲: 鬼無宣寿)
♪満月             (曲: 鬼無宣寿)
   (詞: ♪Santa Claus 鬼無宣寿&ヤスモトアキコ
          ♪他  ヤスモトアキコ)

※プチ虹のスープ*ではチャージの一部を
日本ユニセフ協会を通じて自然災害緊急募金へ
贈らせていただきました。


by nijinosoup | 2018-11-11 13:20 | ライブのお礼 | Comments(0)  

<< Merry Christmas☆ お知らせ*ライヴに出演します♪ >>