人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤスモトアキコ&即席芝居人ライヴ2017

木々がいきいきとした緑を芽吹き、
爽やかな風に身を委ねると青空に
吸い込まれて飛んでいけそうな
五月晴れの5月。お元気ですか?
今年も写真館を改装した経堂の素敵な
アンティークカフェ”minoru”で歌と
お芝居のひと時をお届けします。
経堂はおしゃれな町として
最近いろいろなお店が駅の両側の商店街を
中心に広がっています。
ぜひ、ライブの前後に散策してみて下さい!
お待ちしております。

 ̄_ ・ ̄_ ・ ̄_ ・ ̄_ ・ ̄_ ・ ̄_ ・ ̄
ヤスモトアキコ&即席芝居人ライヴ
2017 経堂minoru
 ̄_ ・ ̄_ ・ ̄_ ・ ̄_ ・ ̄_ ・ ̄_ ・ ̄

『ゆらぎの彼方』

日時 6/3(土)
1st 12:30〜
2st 15:00〜
*開場は開演の30分前となります。

場所 カフェminoru
世田谷区経堂2-2-9 tel.0354508144
小田急線経堂駅から徒歩30秒
北口改札よりすずらん通り商店街入り口より
進行方向に6件目左の建物。アーチをくぐり
右手のドアから入り、靴を脱いで二階へ
あがってください。

チケット 1500円
○お席に限りがありますので、必ずご予約の上
ご来場下さい。
○ご予約はこのメールの返信にて承ります。

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
♪ヤスモトアキコ♪
〜プチ虹のスープ*ともしあい〜
Vo.ヤスモトアキコ、Gt.五十嵐友洋

オリジナル曲集「虹のスープ*」を中心に
ソロライヴ活動中。ギターの音色と共に、
心に優しくともるひと時になれば幸いです。

#即席芝居人#
『汀へ』
ーきわ、みぎわ、みずぎわ、陸と海のきわ、生と死のきわ……。
きわは、きわまる、きわめる、にも通じる。
おそらくそこはギリギリの、極限の、臨界点だ!
俺は行けるのだろうか、そこへ……」
心次は、そんなことを考えて文章を書いていたのだ。
俺はその「心次」と共に、汀へ立った。

作 布施克享
出演 布施克享
小林明日香

*即席芝居人は、年一回オリジナル短編を小さな空間で二人芝居して10数年になります。
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
ご来場を心からお待ちしております。

by nijinosoup | 2017-05-02 21:56 | Comments(0)  

<< お礼*ゴスペルカフェライヴIGC ゴスペルカフェライヴのお知らせ* >>