人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤスモトアキコ&即席芝居人2016お礼*

梅雨入りしました〜しっとりと愛らしく咲く
紫陽花がホントよく映えますよね(^_^)

今年の初ライヴは夏恒例!お芝居とのコラボ
イベント(^o^)しっとりと熱い⁉️時間となり
ました。
お忙しい中お越しいただき、本当にありがとう
ございました。
お芝居と歌のコラボの良さをより生かすべく、
9年目にして感じた点を今後たっぷり盛り込んで
いきたいと思います。
またお会いできることを楽しみにしています(^o^)
今回のセットリストです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***************
ヤスモトアキコ&即席芝居人
minoruライブ2016
***************
『がらんどうのまち』 〜消えない風景〜
2016/6/4(土) アンティークスタジオminoru

ヤスモトアキコwith Gt.五十嵐友洋
プチ虹のスープ*『あじさいのうた』
歌 ヤスモトアキコ ギター 五十嵐友洋
全作詞 ヤスモトアキコ
即席芝居人『八月の路上』
作 布施克享
演出・出演 布施克享 小林明日香


♪紫陽花 曲 Minnie.P
♪そこそこ 曲 武知綾
♪2月の雪 曲 五十嵐友洋

『八月の路上』
一昔前、人は自分の住んでいるまちに、
においや熱を感じていた。
しかし今、かつてあったものはアスファルト
の下に消しつぶされ、その上には、新たに
作られたまちが何食わぬ顔をして座っている。
そして、においや熱は……
いや、そんなもの始めからなかったんだ。

♪新月 曲 武知綾
♪明日香風 曲 五十嵐友洋
♪茜 曲 原順子 詞 叶央介・ヤスモトアキコ

ありがとうございました!感謝を込めて〜✨

by nijinosoup | 2016-06-05 21:31 | Comments(0)  

<< プチ虹のスープ2016*at ... <変更>ヤスモトア... >>