人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年プチ虹のスープ*お礼

昨日はかなり冷え込みましたね。
例年と同じような寒さになったとはいえ、
気温差に体がなかなかついていかないです(^_^;)

今年のライヴが無事終了しました!
いろんな編成でやらせていただきましたが、
いかがでしたでしょうか?
今後のためにもご意見、ご感想などお気づきの
点がありましたらぜひぜひお待ちしております。

では、今回のセットリストです。
--------------------------------------------
12月19日(土) at 代官山Nomad
NOMAD Presents
「この日は1組の持ち時間が40分になります
day260」

『ヤスモトアキコ
with Vn.有働皆美&Pf.江上奈保』
〜プチ虹のスープ*Christmas ver.〜
Icing cookies 山口眞規

♪ソラノハナ (曲:高橋のりえ)
♪雪解け (曲:Minnie.P)
♪流れ星 (曲:江上奈保)
♪あなたを抱いて (曲:鬼無宣寿)
♪讃美歌111〜Jesus What a Wonderful Child※
♪Santa Claus (曲:鬼無宣寿)
♪オールドローズ (曲:ふじむつみ)
(詞:♪Santa Claus 鬼無宣寿&ヤスモトアキコ、
他 ※以外 ヤスモトアキコ)

※プチ虹のスープ*ではチャージの一部を
日本ユニセフ協会を通じて自然災害緊急募金
へ贈らせていただきます。

素敵なクリスマスをお過ごしください。
心を込めて〜Merry Christmas!

by nijinosoup | 2015-12-20 09:13 | Comments(0)  

<< 2016年のはじまり、はじまり〜☆ 2015歌い納め〜プチ虹のスープ* >>