人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ虹のスープ*おとなのためのこどもの日スペシャル♪

関東は良い天気に恵まれたGWになりましたね!
みなさま、リフレッシュできましたか?(^^)
今年最初のライヴが無事終了しました。
今回はちょうどこどもの日ということで、オリジナル曲
から親子の気持ちを綴った曲を集めてお届けしました。
「伝える」とは?今年はより深く歌っていけそうです。
昔こどもだったたくさんの皆様にお越しいただき本当に
感謝いたします。共演者の皆様、会場のスタッフの皆様も
ありがとうございました!!!
今回のセットリストです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NOMAD Presents
「この日は1組の持ち時間が40分になりますday252」

~ヤスモトアキコソロステージ~プチ虹のスープ*
 おとなのためのこどもの日スペシャル!?~
 ヤスモトアキコwith sweet note
   (gt.五十嵐友洋&本間大健)

 ♪ソラノハナ(曲:高橋のりえ)
 ♪桃の花(曲:武知綾)
 ♪あなたを抱いて(曲:鬼無宣寿)
 ♪ごめんね(曲:Minnie.P)
 ♪ダイヤモンド(曲:武知綾)
 ♪2月の雪*(曲:五十嵐友洋)
 ♪明日香風(曲:五十嵐友洋)
  全作詞:ヤスモトアキコ
 
 special thanks 山口眞規(icing cookies)

 ※ソロステージ*プチ虹のスープではチャージの一部を
 日本ユニセフ協会を通じて自然災害緊急募金(ネパール大地震緊急募金)
 へ贈らせていただきました。ありがとうございます。
 
梅雨まであと少し、この爽やかな緑の季節を心一杯楽しみ
ましょうね。

by nijinosoup | 2015-05-07 08:48 | ライブのお礼 | Comments(0)  

<< at 銀座 Miiya Cafe ♪ プチ虹のスープ*2015はじまり >>