人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤスモトアキコ&即席芝居人ライブ2011

「音と芝居」のコラボライブ♪
今年も8月恒例になりました”ヤスモトアキコ&即席芝居人ライブ”のお知らせです。
今年のテーマは、「日常の中にある小さいしあわせの瞬間」です。
お一人お一人、それぞれの日常の当たり前の中にあるたくさんの人や自然とのSotsu・・・
その瞬間を改めて皆さまと味わえる時間になったらと思います。
夏の小さい思い出に、ぜひいらしてください。
会場は昨年と同じ経堂の<minoru>です。写真館を改装したレトロな空間で美味しいコーヒー
もお楽しみください。

 ~ヤスモトアキコ&即席芝居人ライブ2011~
 『しあわせのSotsu-ころがっている日常ー』

 日時:8/28(日)
     1st OPEN12:00/START12:30~14:00
     2nd OPEN14:30/START15:00~16:30
    ※各回20席まで~要予約 a.yas_6.12@docomo.ne.jp まで 
 場所:経堂 喫茶店minoru
    http://antique-studio-minoru.com/about
 料金:1000円(1ドリンク付)   

 ♪ヤスモトアキコライブ~プチ虹のスープ*シアワセkasaneai~
  Vo.ヤスモトアキコ、Guest Gt.五十嵐友洋
  ごく普通の生活にある大切なものを綴ってきました。
  ほのぼのと味わえる優しい一時になりますように~*

 ♪即席芝居人 朗読劇『私たちの日常』
  作 布施克享/出演 布施克享、小林明日香
  日常から溢れ落ちているストーリー・・・皆さまと共に、ちょっと不思議な感覚が味わえたら
  いいなと思います。

 

by nijinosoup | 2011-08-01 23:45 | ライブのお知らせ | Comments(3)  

Commented by せつこ at 2011-08-04 16:04 x
のぞきに来ました~!
mixiやらyahooやら、ブログは持っているけど、ほとんど見る専門の私・・・。
最近“ものは試し”でツイッターを始めてみました。
元気そうで何より!犬の散歩で日々真っ黒だよ~^^;
Commented by Senhorita at 2011-08-05 18:06
ご無沙汰してます☆ お知らせありがとう~
ブログのこと書いてあったのでのぞきにきちゃいました。
相変わらず頑張っていますね!
Commented at 2011-08-05 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< Liveの梯子* LIVE!「ハートフルボイス&... >>